2009年11月17日火曜日

スポーツバイクの乗り方

最近、ブログの更新よりDQ9のレベル上げに一生懸命でした”らくだ”です。

皆さまお久しぶりです。

おかげさまで殆どの職業がLV99になり、転生も可能になりました。
・・・・えっ??遅い??

いいんです、マイペースですから。

???じゃない??

では何が??

・・・・・あっ!!!ブログの更新ですか!!!

失礼しました・・・ちょっとがんばります。

っで、今回は街で見かけた事で気になったところ。

自転車の乗り方って知ってます??

・・・今さら言われなくても知ってるよ。
ペダル踏んで、サドルに座って・・ハンドル握るんでしょ。

・・・・はい。その通りです。・・・・・が!!

実は、乗り方によってカッコいい乗り方があるって知ってました??

せっかく高いお金出してお洒落な自転車を買っても、乗り方がかっこ悪かったら台無しですよね!!

そうなんです、結構気が付いていないんですが・・・バイクも洋服と同じなんですよね。

・・・・・とは言っても、まだ日本国内ではママチャリというものの感覚が大きくて「移動の足」程度の認識でしかないんですがね。

でも!せっかく5万円以上出してるのに、ママチャリと同じではバイクもそうですが自分が勿体無い。

ということで、次回は画像つきでその内容をお知らせします。

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿